忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それぞれが、単独や少数で滑っているだけの、大分インライン。

昨日は田ノ浦で、ホッケーとアグとスラロームの人が交わることが出来た日ハートハートハート

数の力。

ジャンルは違えど、滑る人が多くなると楽しくなる。

違うジャンルで遊んでみるのも、楽しいハート

昨夜もよき日でしたハート

拍手[0回]

PR
昨夜は、うどんの国からスラローマーのAC.さんがやってきました。

滅多に無い機会なので、幾人かに声をかけた結果、ハルチク親子に、APU生が二人、初対面の上を見る人さん。
と、滅多に無い大人数が田ノ浦パークに集結しました…………………………………………………これで大人数かあせあせ(飛び散る汗)……………………………………。


でも嬉しいハート


盛り上がったから、時間がたつのが早かったけど、よき日でしたるんるん

拍手[0回]

コースの七割がガサガサ路面(長く走ると84ミリでも、振動がキツい)残りは綺麗なアスファルト(長居公園の外周くらい。気持ちヨシハート)。
揺る~いアップダウンの往復コース。

41.6キロ
126分(休憩時間除く。合計約20分)

補給水分3リットル


納得いかね~るんるんるんるんるんるん

これでしばらくはガンバレルゾハートハートハート



………ガサガサ路面用に90×4?



イカンイカンげっそり
甘えちゃNG

拍手[0回]

頭から離れない


気になって仕方ない


気がついたら思ってる











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・http://www.j-sk8.com/s12505_ukan_rider.htm

U-KAN   FREE SKATE Rider


現物を見たこともないのに、「こんな履き心地かな?」「こんな滑り心地かな?」と、たまに妄想して浸ってる。




うん。

変態だ

拍手[0回]

雨

路面濡れるあせあせ(飛び散る汗)

寝かせたらスリップするダッシュ(走り出す様)

余計な方向に力をかけたら、スリップする
ダッシュ(走り出す様)


だ、か、ら、ハート
イインジャナイカ

ギリギリまでグリップを活かすための、ウィールの使い方と、脚のセンサーの強化目がハート
と、プッシュが弱くなるから、必然、真っ直ぐ、繊細な荷重コントロールのグライドを使わないと……………………てか、強制的に使うことになる。

だって~、そうしないと滑れないんだもんぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔



て、訳で……………………………………こんな練習はしちゃ駄目ですむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

どうしても、壁を越えられない人や、小雨決行の大会に備えての人でも、………普段と違うタイミングで、普段と違う転び方をするので、周囲の安全を確保できる場所と、サポートの中、自己責任で。


個人でしか練習できない人は、周りの安全と、自分の安全を最優先に考え、自己責任で。


効果は有るけど、リスクもあり。



一度だけだけど、良い経験になりました。

またやりたいなあせあせ(飛び散る汗)





あ、大概ベアリング死にます

某魔女のやつは復活しましたけど

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]