忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東の、一人の中学生の動画を観て、坂遊びや長距離用に組んだこのブーツで、パルジェクトのデモしたら…………ネタとしてウケるかな~るんるん…………………。




………うずうずウッシッシ



お馬鹿は皆、逝くところが同じだねぇ~ウッシッシウッシッシウッシッシ

拍手[0回]

PR
今週24日。
熊本のパークドームで、舞斗ファミリーや、ちっさいおっさんさん達とスラスラ予定るんるん

11月6、7日。
横浜、インラインチャレンジにスタッフ参加るんるんるんるん
翌8日は、本牧リンクにスタッフ参加……………………出来るかな~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

11月22日。
熊本のエックスランドで、パルジェクトエックスのスラロームデモるんるんるんるんあせあせ(飛び散る汗)(ドキドキ


現地でお会いできる方。
当日はよろしくお願いします

また、時間はあるけど予定がない方。

(σ・∀・)σ
一緒に行きませんかexclamation & question

拍手[0回]

土曜の夜は59祭り~るんるん

地獄にワラワラ人が集まって、七輪で肉焼いたり、サンマ焼いたり、イロイロ焼いて、食べて飲んで
宮崎から来た、ミカさんが作った肉巻きおにぎりは、至福でした揺れるハート揺れるハート揺れるハート


滑りも、フリーボード、スケボー、マウンテンボード、フリーラインに私だけインラインるんるん

横乗りの人は、ジャンランで飛んで盛り上がり~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一回軽く飛んだけど、幻のトリック「ポチ」、を失敗したとき痛めた足が痛かったし、何より怖いので遠慮しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


個人的に一番ツボにハマったのが、一人居た、某酔っぱらい

酔っぱらい観て、あんなに笑ったのは初めてです


あんまり滑ってないけど、楽しい夜でしたるんるんるんるんハート

拍手[0回]

今日は夕方から、次期イントラ候補の研修に行きましたの。

で、平日だから人の居ないリンクに、お客さんが二人。
ぴちぴちのオネーサン二人組。
少し遊んだら出ていくだろうと思い、研修をしてたら、なかなか粘るるんるん

そのうちビデオ観て、バックに挑戦しだしたので、研修の合間に少しアドバイス。

普段なら、それで満足して帰る人がほとんどだけど、その気配無しるんるんるんるんるんるん

ノリでスピン講習始めてしまった。
初心者のコと、初級者のコ。
半周回れたら良いだろうと思ってたら、結局二人とも一回り以上回りだしたウッシッシウッシッシウッシッシ

左右回転ともげっそりげっそりげっそり


かなりsk8を気に入ったようで、うれしいことに次の出勤はいつか聞いてきてくれたるんるん

田ノ浦やブログのことを教えたけど、食いついてきてくれるかな?



こんなことがあれば、sk8erぴちの名刺を作っとけば良かったかな?

拍手[0回]

http://www.youtube.com/watch?v=ZUOH2LkD0pM&feature=player_embedded


ハート達(複数ハート)

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]