忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇練用のホームとお別れしようかな……………たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





明日はお休みになった。
防水屋だから、雨だと休みになりやすいのよねげっそり


雨だから、練習場所に困るのよね冷や汗冷や汗冷や汗


ガソリン高くなったなぁ~バッド(下向き矢印)

拍手[0回]

PR
高萩先生が、リズムとタイミングを大切に、と教えてくれた。
矯正して頂いたフォームを復習しながら、リズムとタイミングを意識して練習してた。

プッシュ、グライド、リカバリー、のリカバリーで、今まで感じたことのない、延びを感じました。

シアワセるんるん
ワクワクしますハート

高萩練にさんかして良かったです

これは、独練だけだったら、まず見つけることができなかったろうね。


この奥の深さにドキドキでするんるんるんるんるんるん(変態?……だね

拍手[0回]

22日も本牧市民プールにお手伝いに行きましたるんるん

この日は午前中に、スピードスケーターの高萩さんが講習会を開くので、それを受講

独りで練習するだけでは、なかなか気付かないことを指摘してもらえたし、滑りの技術の深さを少し覗くことが出来て、短い時間だったけど充実した講習でしたハート


で、この日はオープン記念の無料日がおわり、通常の有料になったこともあったのでしょう。
人は少な目で、まったりと過ぎました。

営業終了後は、秘密基地で皆でおいしいもの食べたり、子供と遊んだりで楽しかった~るんるんるんるんるんるん


拍手[0回]

横浜に、本牧市民プールて所があるのですわ。

夏はプール、オフシーズンは、一周400メーター(だったけ?)のリンクになるのです。


ここ何年かは、リンクとして使われてなかったけど、日本インラインチャレンジ協会と、行政が手を組んで、今季からリンクとして復活になりました

今日はそれにスタッフとして参加ですハートハートハート
メインの仕事はインストラクターと、コース見回り。

メイン講師として二回教えたけど、いきなりやったから構えもなく、実際に相手を前にして、返ってくる反応を観ながらのアドリブ講師で、二回とも、後半どうやってまとめよう?
状態あせあせ(飛び散る汗)

ん?………いつもどうりかもうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)


でも、思わずローラーに履き代えそうになるような路面で、気持ちよく滑れるのるんるん

子供とも遊べたしるんるん

j-sk8が出店してて、素敵なものが沢山置いてたりハートハートハート


足が痛いのを除いたら、実に素敵な一日でした


あ、タクミンの滑りを生でみれたるんるん

スゴいねるんるん
かなわねーやハート

拍手[0回]

サイアクやむかっ(怒り)

九石ドーム行ったら、トリニータやんむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


ウルトラまでに、ノビノビ練習できる最後のチャンスを………むかっ(怒り)


事前に告知しとけむかっ(怒り)
とは言わないが、周辺主要道路くらいにはやってること分かるようにしとかんと…………むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

よけいな渋滞作っちまうぞむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



あーもうむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

また、津久見で薄暗いとこでコソ練やバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]