忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週16日に実施した、本牧リンクを使った周辺小学校の、インラインスケート体験講習会の課外授業るんるん

今日、本牧リンクオープンと同時に、その課外授業を受けた子が来てくれた


授業ではメイン講師をやらせてもらったけど、早速遊びに来てもらえたてことは、それだけの良い体験をしてもらえたのでしょうるんるん



嬉しいねぇ~揺れるハート

拍手[0回]

PR
インチャレ終了るんるん

雨で縮小開催雨
流石に参加者は予定より減ったけど、会場が狭くなった分密度が上がり、良い感じで盛り上がりましたるんるん

ガチンコのスピードスケーターや、インラインスキーヤーが、クロスやデュアルスラに挑んでいる姿は良かったなぁ~

ダンスは、魅せ方の幅が着実に広がりだして、練り込んだ内容るんるん


遠方から来た人達も、イイ感じで楽しんでもらえたようで良かった良かったるんるん



さて、チャレンジも終わったし、これからは、スラ、ローラーで遊ぼうるんるん

たしかに、CATさんの言うとおり、10代だけに大きな顔させないように20代、30代もガンバらねば

ぼちぼちと追いかけていこう
追いつかれるなよ、タクミンるんるん
見事逃げ切ってくれ、10代よるんるん

拍手[0回]

デュアルリレーるんるん

MCのナッシーさんの引き合わせで、徳島組のたけさんたちと、「徳島ファイブ」を組んで参戦

ちなみに、ファイブは、私の五輪のファイブるんるん


………ちなみに、リレーのルール知らずに参戦あせあせ(飛び散る汗)


アンカーのバッククロスを担当しました
ロングフレームではコレが1番確実かな。


たけさん相変わらずはえ~るんるん

一回戦目は順調に勝ちるんるん

二回戦目、接戦の中、SHUNがアンカーで登場あせあせ(飛び散る汗)
これはかなりのプレッシャーですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一歩先にスタート出来たので、ギリギリ勝てた
どんどん迫ってくるSHUN、迫力だった~
普段から観てるけど、本気で並んで滑ると流石だるんるんるんるんるんるん
三回戦目、やっちまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ラストの競り合いで、パイロンキックしちゃいました
負けあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
フィニッシュではしっかりコケちゃいましたしあせあせ(飛び散る汗)


たけさんの、リレーは常に二勝一敗のジンクスを破れなかったのは、悔しいなぁ泣き顔



優勝の選抜チームは反則メンバー過ぎるけど、これだけの鬼メンバーがそろうと、……………お手合わせ願いたかったなるんるん

拍手[0回]

書きかけの日記消してしまって、萎えてましたあせあせ(飛び散る汗)


フリースタイル団体の部

まず一言るんるん

白馬に乗った星の王子様は、破壊力抜群
一見の価値大ありるんるん


私はタクミンと、CHIKAさんお手製の衣装を着て、夜の胡散臭い店のボーイさん風に変身るんるん

テーマは、タクミン110×4、私84×5のロングフレームで、手に乗せたお盆の上の、コップの水をこぼさない双龍旋るんるん
て、マニアックな難易度るんるん

とにかく、水をこぼしたら大会自体に影響がでるので、必死ですあせあせ(飛び散る汗)

結果、後半で私が乱れてしまったけど、水をこぼさずに終わることが出来ました


で、ベストパフォーマンス賞特別賞をもらっちゃったりしてあせあせ(飛び散る汗)
表彰の時、滑るときより真っ白になってたかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

人前に出ることに馴れる日は来るのかなぁ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



タクミン、CHIKAさん、どうもありがとうございましたるんるんるんるん揺れるハート
楽しかった~

拍手[0回]

………日記、途中だったから非公開にして保存したつもりが、公開されてたあせあせ(飛び散る汗)

デュアルが終わり、アップとルーチンの練習に専念しようと思ってたけど、パイロンアタックが隣で盛り上がってて、順番待ちが少なくなるのを見ると、ついフラフラと参加るんるん

……………五輪であせあせ(飛び散る汗)

一本目は運で勝って、二本目でヒロギンさんに一歩及ばず負けるんるん

楽しかった


運の要素が結構絡む、良い競技だったですよるんるん

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]