忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
<<  03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは一言


ウルトラスケート、サイコー揺れるハート揺れるハート揺れるハート


楽しかった!


朝五時会場入り

時間までブラブラ準備るんるん

開会式後、スタートラインで風巻きさんの気合い入れるんるん


スタート後は、……………パック組んでメチャ楽るんるん
50キロの休憩まで、二時間ノンストップ揺れるハート
去年とは大違いふらふら
100ミリの力かるんるん

休憩後、同じメンバーとまたパック走るんるん
八時出発組も居て、賑やか~るんるん
た~のし~い揺れるハート
パックも色んな人が合流したり出て行ったり


途中私が転倒して、パックから離れてからは、しばらく一人ウッシッシ

だったけど、後半は、バラバラだったパックのメンバーが合流……………。

けど、皆バテているようで、そこから十数周、50キロ以上、私が機関車げっそりげっそりげっそり

ひたすら風除けになりながら、リズムとペースを一定に保つ作業るんるん

一周11分少々。
押さえ気味のペースで行ったから、体力的には楽るんるん
たまに物足りなくてペースを上げたくなったけど、これはこれで、人のサポートは性にあっている様だから、楽しかった揺れるハート

残り五周くらいは、チャリに牽いてもらえたけど、最後の二周はこたえたげっそり

牽いているメンバーの中にいる、170にチャレンジしている、カザックスの中学生ふらふら
私より一周早いから、ラストの周回に入る前に、ラストスパート牽いてあげようと思い、チャリから離脱してスパート開始るんるん
途中機関車交代もしたけど、合計3キロ牽いた時点で残り2キロるんるん
後は大丈夫だろうと思い(私の足が限界とも言う)、見送りしたけど、なかなか伸びないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
発破をかけようと思い、後からダッシュかますが、足が終わってるから、追いついたのは結局終わり間際あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)げっそり


まぁ、一周早いスパートかけたから、ラスト一周は流すつもりが、チャリ部隊に遭遇るんるん
ラスト一周だと言ったら………………ペースを上げる上げるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)げっそり

足終わってるのに泣き顔泣き顔泣き顔


結局…………………面白いからもう一周スパート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


足死ぬわるんるん



雑感

レーシングスーツに、後ろ姿だけしか観てなかったから、ヒロリンさんや、よしみちさんに気付くのに、結構時間かかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

上田さんは100キロだから、飛ばす飛ばすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一周着いていったけど、後のこと考え離脱あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

モルペソさんファミリーが来ていたのは驚きかけたけど、意外なsk8erが唐突に現れるのは、毎度のことるんるん
さくや嬢はめちゃかわいい揺れるハート


楽しかった揺れるハート揺れるハート



気が向いたら続く

拍手[0回]

PR
インラインチャレンジ。
インラインスキー。
インラインダンス。
インラインクロス。
スピードスラローム。
ロード。

ジャンルは違うが、これだけの人数が集まると、それだけでワクワクるんるん

私は体験講習会と雑用係で参加したから、競技自体はあまり観れなかったが、ちらちらと観るだけでも、各競技に熱が入ってるのはわかった。

各ショップのテントには、来期の新作や、日本初上陸のメーカーがあり、目が離せないげっそり
時間が空いては、チラチラ覗き観ウッシッシ

集まった人の中には、チラホラと各ジャンルの先駆者がフツーにいるふらふらふらふらふらふら

各ジャンルの今を築いた人や、そのジャンルのことをちょいと調べると、必ず名前の出てくる人たちるんるん


そんなイベントのスタッフとして参加できたことは、嬉しい限りウッシッシウッシッシウッシッシ
やり甲斐大在り

来年は、競技者、スタッフ両方の贅沢にチャレンジでするんるんるんるんるんるん

拍手[0回]

日曜は、宮崎のチャイムさんが北九州に滑りに行くのに便乗るんるん

七時過ぎに拾ってもらい、十時過ぎには芦屋海浜公園に到着でき、舞斗ファミリー、みやさん、私に似ていると噂のヒグチさん(だったけ?)と合流

この公園、目の前には広い砂浜、後ろには航空自衛隊、芝生の公園に、片道七キロの自転車道るんるん
朝人の来ない時間には、スピード系の人たちが集まるそうです

絶景絶好の滑り場でするんるんるんるん

何よりステキなのは、管理側からインラインへの理解を得ていること。

綺麗に使う、通行人への配慮、挨拶。

舞斗さん達、ローカルの活動がにじみ出ている所ハート


スラしたり、カーブボックスで遊んだり、散歩(散滑?)したり…。

17時まで居たけど、独練の二時間よりも短く感じました。


11月のパルジェクトの、スラロームのデモの打ち合わせも少々るんるん

遊んでいて、デモで使えそうなネタを発見できたのは大きいですハート


私は、九州では人工の少なそうなFSSをする事になってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

スラは、ルーチンを考えたことがなく、いつもアドリブだけど、幾つか入れたいトリックのチョイスと、基礎練しといたら何とかなるでしょう(ホントにexclamation & question

ブーツは、イロイロ遊べるようにFRを使うつもりだったけど、FSSだと少しなぁ~もうやだ~(悲しい顔)

ウィールの都合上、バナナフレーム買って、FLDに着けるのが無難かな?

あぁげっそり
物欲がムラムラとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

拍手[0回]

私馬鹿です変態です。


ウルトラスケートが終わって、大分に帰らないで、横浜に向かってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


本牧スケートリンクのお手伝いしてきます。

22日は高萩練で、スピードの勉強してきます。



…………こんなんだから、貯金がたまらんのよなげっそりげっそりげっそり

拍手[0回]

メリケンでDaddy師と合流後、ケーキ屋さんで、忙しそうなセレブを観ながら朝ご飯


贅沢だ~

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]