忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年6月23日 長居公園??( ̄口 ̄)…イイネ

南港から電車に揺られて一時間位。駅から出るとそこは長居公園。
デカいね。広いね。インターネットや地図で、何となくそう思ってたけど、予想以上ですね。
んで、普段スラスラしてるスタジアム前が?………ここですか!
高いですね~。

ん~?
(゜▽、゜)マーキング発見!まだ、スケーターさんは来てないようです。
それならちょっと公園見学行ってこよう。

………………驚いたね!

沢山の人が、それぞれスポーツを楽しむ姿、子供からお年寄り、真剣にトレーニングする人もいればのんびり犬の散歩している人まで。
こんなところを滑ったら気持ちいいだろうな~。

とゆうことで滑ってみた。
一周、二周とフラフラと………ええ心地や(´∀`)

そこに今日会う人から、昼過ぎ到着予定とのこと。
てなわけで、吉野家へゴー 三 (/ ^^)/

相変わらず、関西の吉野家は美味(b^-゜)九州のは微妙だけど、関西のは大好き(`∀´)

満足して公園に戻ると、まだ少し早そう。なら腹ごなしの散歩を少し……………………その途中、一通のメールが!

長くなったので続きはまた今度(-з-)

拍手[0回]

PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]