忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
<<  03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローラーディスコのダンススッテップ。




http://www.youtube.com/watch?v=RfWMc4RV_EM



これが元だったのねハート


素敵だね。



日本人がこれ出来るようになるのは、まだ、厳しいかな?


拍手[0回]

PR

今日はワクワクな日です。

ニューブーツが来るから(σ・∀・)σ


U-KAN FREERIDE

足を入れてみたけど、ちょいとインソールで調節が必要かな?
土踏まず近辺にあたり有り。
左足小指上にも。

幅は、私の足に少し狭めで、同じサイズのSEBA HIGHな感じ。
でも、慣らせば問題ないでしょう。

初期のフレーム位置は、かなり前より。
トゥは苦手だから、まずは後ろに下げる。

左右位置はイン気味。
これは使いながらイジル。

シューレースは交換したいな。
細くて結びにくい。

全体の重量バランスがエエ感じ。


ミシュランのウィール、使うのもったいない感じ。
だって、ミシュランでしよ。
ま、使うけど(>_<)


そんな感じです。


あ、あと、足首の自由度が高い。
ガッチリ固める人には物足りないだろうけど、私はあまり固めないからイイ感じ。





で、もひとつワクワク。


明日は大阪アフロナイト、第一回目だ~↑↑↑↑↑!!!!!!!!


気になって気になって仕方ない!


参加するひとがうらやまし~(´∀`)

記念すべき一回目、盛り上がってくださいね♪(*'-^)-☆

拍手[0回]

ほら、あんな感じのやつ。

どこかで見たような動き。

名前解らん。


アレとアレを混ぜた感じ。


あの入りから……………ん~………よー解らんわ。


なんてトリックか知らんが、そのうち何かに繋がるでしょう。
 

拍手[0回]

悩んでもしょうがない。

間の悪い流れに捕まったから、考えても考えなくても一緒だ。

サッサと消化するために、U-KAN買うか。


サイズも決めたし。



あとは、別のブーツにつける、231㎜位のフレームだな。


ん・・・・・・・・・・SEBAが一番お手軽価格かな?

拍手[0回]

http://6309.teacup.com/ocnr/bbs


ついに大阪にもアフロナイトが出来ました!!


ゆうさんhttp://blog.goo.ne.jp/yusuke1986nrollersk8erと言う、ローラースケーターの方が、大阪でも始めることにしたそうです。


http://www.youtube.com/watch?v=JFvR35Dy88Q&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1107002318&owner_id=12527020

こんなの。


大阪に新しいsk8が生まれようとしています。
楽しく、ノリノリで滑るイベントですので、皆様ぜひ参加して盛り上げてくださいハート達(複数ハート)


私も4月11日、さとうみ前日に参加したいと思ってます。

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]