忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次ブーツ・・・・。

欲しい、欲しいと悩んでて、ついに!!

http://s-four.jp/pic/2009sk/seba/ksj_bk_side.jpg


SEBA KSJ!!!!!

と逝きたいけど、高いし・・・・・・・・・・・。


それ行くなら!!

http://www.j-sk8.com/p_n09401-01.jpg


U-KAN!!FREE SKATE Rider!!!

だけども高いしー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どうせカーボン逝くなら!!!

http://www.king-t.jp/SANY01541.JPG

king-t!FLD!!


でもやっぱり、次は性能よりも、足にやさしいのが欲しいし・・・・・・・・・・。


間を取って?

出た時から、気になって気になって仕方のないこいつ!!!!!!!

http://www.j-sk8.com/p_s12501-01.jpg

U-KAN!!!
FREERIDE!!!!








・・


・・・




・・・・・・





が欲しいなーー(+o+)



物欲をなだめるために、サイズを妥協してまで新しいローラーを組んだばかりなのに、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

逆に煽ってしまった・・・・・・・・・・・・・。


三月の遠征、泣く泣く諦めた分、こっちに使うか???

拍手[0回]

PR
ひさ~しぶりに…………まともにトリスラしてる。


パイロン蹴りまくり♪(*'-^)-☆




………………それはそれで楽しい?からボチボチやろう。



…………ビミョーにヘコんでるけど気にしな~い(`・ω・´)





………………アレコレ浮気している罰?




…………あ、凹んでる(σ・∀・)σ

拍手[0回]

3月15日横浜、行くか行かないか悩んでたら、シフト予定提出期限間違えて半ば強制的にいかないことに……………。

まぁ、来月は大阪に顔出したいし、仕事があるかどうか不明だから節約しときたいから、イイけど…………………。

自分の間抜けで、少し納得できない。

拍手[0回]

名古屋での余韻に浸ってるうちに、スピンガンバローヽ(゜▽、゜)ノ


………と、仕事帰りに滑りに行ったのですよ。


ローラーを履こうとしたけど、黒ニッカに黒トレーナー、黒ベストに黒タオルを頭に巻いた、凄く汚れてる兄ちゃんが、黒いローラースケート履いてクルクル回ってる絵はアヤシイので、久々にメインインラインブーツのFR(^ε^)♪

ん?………………アヤシイ所は変わらない?



で、シットスピン中心にワンフット系のスピン練習で遊びだしたら………………………………………………雨……………………………ま、私の運ではこんなモンダ┐(´ー`)┌


ま、ひざしぶりに来ていたスケーターに、脚の変態度増してる(`・ω・´)

て言われたから、良しとしよ(-_-)

拍手[0回]

別名、遠征(σ・∀・)σ

身体のsk8成分が新鮮味を失いだして、自給自足では補給が追いつかないので、ちょいと狩りに行ってきます(`・ω・´)

今回の狩り場は、名古屋!ラウンドワン西春店!!
予定では、二月二十日、夜にバスで出発。
二十一日の朝、名古屋着で、お昼から西春店!
もちろんケーズのローラーディスコレッスン、フル参加で♪(*^ ・^)ノ⌒☆

夜は当然アフロナイト~!
板橋との合同が延期になったのは少し残念だけど、sk8分を得るにはこれが一番:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そのまま二十二日。
この日は未定。

気分は横浜に飛んできたいけど、交通費の都合上断念( ̄ー ̄)

で、これからが悩みどこ。
交通費を安くあげるなら、このまま名古屋に残ってもう一回ディスコレッスン参加。
しかし、船旅をしたいし、他店のイントラさんを観たいから、大阪まで下りてラウンドワン?
でも、せっかくだから長居も行きたい(>_<)

ど~しよ~かな~(≧▽≦)



ま、いつも通りフラフラします(´∀`)
 

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]