忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イントスラクター中に仲良くなった子供。

めっちゃ楽しそうで、こっちも嬉しい。

お兄ちゃん、おいちゃん、といつまでも離れない。

でも、勤務時間おわりがきて、「ごめん、おいちゃん、もう帰る時間」と言うと、エ~!て言って「おいちゃんが居らんなら、もう他の所行こう」と、きたもんだ。

申し訳ない。

せめて土日も、客として金払って入れたらいいのに泣き顔

今日は終わり際に、ジンさんまで来てたのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

拍手[0回]

PR
ブーツを換えて、あまりの乗れてねー泣き顔感に、「ムキャー」と叫んで、ケツまくりたい気分になるけど、コレを越えたら、確実に一皮、二皮剥けるのでしょう。




そこまでは……………何回、心折られるかな~(半ベソ



あ、……雨?
挫ける前に帰ろうダッシュ(走り出す様)
 

拍手[0回]

原因不明で(PC音痴)見れなかった、わんこづれ動画最新作。

やっと見れたー!


http://wancozure.lovepop.jp/video_01.html


スローがかっけー!

こける二人に萌ーー!!

お風呂ワンコに激萌ーーー!!!

けーえすじぇー+噂の「うに食え」に鼻血出そう!!!!


わんこ連れに燃えーーーーーーハート達(複数ハート)

拍手[0回]

今日はホッケーしてきましたハート


走り回って、最後は脚つりかけましたOK

かばって変な動きをしたのでしょう。

膝が少し痛いハート…………………………orz



それはまあヨシ。



それよりも痛いのは、デジタルオーディオプレーヤーが壊れた??( ̄口 ̄)

独練の時に音楽が無いのは致命的(T_T)

遠征もあるのに……………………(-"-;)

どうしよ


て、明日買うしかないよな~(T_T)


出費が痛い(T_T)


安いのは寿命短いだろうな~(/_;)
 

拍手[0回]

宮崎からのお客様、チャイムさん。

最近ラウンドワンに来てくれる、エノキさん。


九石ドームでスラ。


めっさ久しぶり(σ・∀・)σ
そんな素敵な日曜日。

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]