忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
<<  03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きかけの日記消してしまって、萎えてましたあせあせ(飛び散る汗)


フリースタイル団体の部

まず一言るんるん

白馬に乗った星の王子様は、破壊力抜群
一見の価値大ありるんるん


私はタクミンと、CHIKAさんお手製の衣装を着て、夜の胡散臭い店のボーイさん風に変身るんるん

テーマは、タクミン110×4、私84×5のロングフレームで、手に乗せたお盆の上の、コップの水をこぼさない双龍旋るんるん
て、マニアックな難易度るんるん

とにかく、水をこぼしたら大会自体に影響がでるので、必死ですあせあせ(飛び散る汗)

結果、後半で私が乱れてしまったけど、水をこぼさずに終わることが出来ました


で、ベストパフォーマンス賞特別賞をもらっちゃったりしてあせあせ(飛び散る汗)
表彰の時、滑るときより真っ白になってたかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

人前に出ることに馴れる日は来るのかなぁ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



タクミン、CHIKAさん、どうもありがとうございましたるんるんるんるん揺れるハート
楽しかった~

拍手[0回]

PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
動画見ました
見ました。”イドバタ”にベストパフォーマンスの動画を見つけ何度も繰り返し見ました。
5輪はさすがに長いですね。感動ものです。
スラ前のコップを盆に載せるときの笑顔に余裕を感じましたよ。
ワァ!雪だ 2010/10/24(Sun) 編集
Re:動画見ました
ぢ、じつは、余裕の笑顔ではなくて、不安&真っ白になる直前の、自分をごまかす笑顔が八割だったりします

二人して、色々飛んでました
 【2010/10/24】
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]