忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュアルリレーるんるん

MCのナッシーさんの引き合わせで、徳島組のたけさんたちと、「徳島ファイブ」を組んで参戦

ちなみに、ファイブは、私の五輪のファイブるんるん


………ちなみに、リレーのルール知らずに参戦あせあせ(飛び散る汗)


アンカーのバッククロスを担当しました
ロングフレームではコレが1番確実かな。


たけさん相変わらずはえ~るんるん

一回戦目は順調に勝ちるんるん

二回戦目、接戦の中、SHUNがアンカーで登場あせあせ(飛び散る汗)
これはかなりのプレッシャーですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一歩先にスタート出来たので、ギリギリ勝てた
どんどん迫ってくるSHUN、迫力だった~
普段から観てるけど、本気で並んで滑ると流石だるんるんるんるんるんるん
三回戦目、やっちまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ラストの競り合いで、パイロンキックしちゃいました
負けあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
フィニッシュではしっかりコケちゃいましたしあせあせ(飛び散る汗)


たけさんの、リレーは常に二勝一敗のジンクスを破れなかったのは、悔しいなぁ泣き顔



優勝の選抜チームは反則メンバー過ぎるけど、これだけの鬼メンバーがそろうと、……………お手合わせ願いたかったなるんるん

拍手[0回]

PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]