忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、コレ記事にしようと思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・パソコンの前に座るころには忘れてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

拍手[0回]

PR
6d59c1f0.jpg





















負荷掛けすぎたかな?


修理しても、長くは持たないだろうな~?




練習した証拠か………?


次に買うもの決定DA?


どんなの組もうかな~?????

拍手[0回]

今日、久しぶりに坂遊び。

フリボの動きは見ていて楽しい。

Sボードに乗ってる人、始めてみた。

ローラースケート、坂だと強度不足。
私の腕だとツライ(T^T)

インラインでは、ちゃんと「変態exclamation ×2」と、お誉めの言葉をいただきましたハート
ヨシexclamation ×2exclamation ×2
 

拍手[0回]

約24.5センチ。

私の足の実測のサイズです足

横が広いため、26か、EEEの25.5が普段の靴のサイズ指でOK


………でした。



今はそれでは大きいです。


インライン始めて、足がどんどん細くなってますウッシッシ


特に現メインブーツ、SEBA FRを履き出してからはっきり変わりました。



本題



こうなると問題が一つ。

前メインブーツであり、現スラ以外ブーツ。
クロスマックス3V。


中敷きを三枚入れてるのにまだ緩い。

もう、私の足には大き過ぎです。


街滑りだけならあまり問題ないですが、強めに負荷をかけたらどうにも気持ち悪い。


そろそろ体験専用ブーツかなぁ…。


さすがにクロスマックスは、もう手に入ることはまず無いだろうし。


320フレーム仕様、好きだったのに泣き顔


次のUFSブーツ探さんといけんかなぁ~げっそり


その前に、新しいスラフレーム…………ローラースケートもう一足作りたいな…………………ベアリングにウィール…………………………………どうしたものか、この物欲ハート
 

拍手[0回]

http://www42.tok2.com/home/tatsuyaxx/

大分の数少ないインラインsk8er、タツヤ君。

携帯サイトのほかに、PCサイトも開きました。

是非覘いてあげてください。

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]