忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週24日。
熊本のパークドームで、舞斗ファミリーや、ちっさいおっさんさん達とスラスラ予定るんるん

11月6、7日。
横浜、インラインチャレンジにスタッフ参加るんるんるんるん
翌8日は、本牧リンクにスタッフ参加……………………出来るかな~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

11月22日。
熊本のエックスランドで、パルジェクトエックスのスラロームデモるんるんるんるんあせあせ(飛び散る汗)(ドキドキ


現地でお会いできる方。
当日はよろしくお願いします

また、時間はあるけど予定がない方。

(σ・∀・)σ
一緒に行きませんかexclamation & question

拍手[0回]

PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
こんばんわー
インラインスケートで検索したらココを発見してしまいましたー
なんか本格的に活動されてるみたいで、素敵です
私もむかーし買ったスケート靴があって、最近ぼちぼち練習してます周りに一緒にする人がいないから、寂しいのでぜひ一緒に練習させていただきたいです
よろしくお願いします
ヨーコ 2009/10/27(Tue) 編集
Re:はじめまして
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

ようこそ、いらっしゃいませ


ヨーコさんは、滑るときはどの辺りで滑ってますか?

私は、水曜、土曜の夜八時過ぎから、田ノ浦ビーチのスケートパークによく集まり、残りの平日は津久見で練習してます


時間があれば、ふらふらとあちこちに現れますので、滑りたくなったら、遠慮なく呼び出して下さい
 【2009/10/27】
無題
お返事ありがとうございまーす

実はアタシ佐賀人なんですよ-
家のちかくの駐車場とかで練習してますよん★

あわよくばドライブがてらに知らない土地で滑るのもいいかなぁとか思ったり。。。

週末とか遠征行くので教えてくださいませ
ヨーコ 2009/10/28(Wed) 編集
お隣の県ですね!
>ヨーコさん

はじめまして!!

北九州にて家族五人で滑っているファミリースケーターです

北九州には『T.S.D.』ってインラインのグループがあって、毎週金曜の夜は八時過ぎから、スペースワールド前の広場に集まって滑っています。

土日の日中も何処かで滑っていますので、北九州の方にも是非ともお越し下さい


>ぴちさん

また田ノ浦ビーチの方にも伺いたいと思いますので、その際は宜しくお願いします
舞斗 2009/10/29(Thu) 編集
舞斗さん
はじめまして
家族でスケーターって素敵ですね
ぜひご一緒させてください
ヨーコ 2009/11/01(Sun) 編集
Re:舞斗さん
舞斗さん、書き込みありがとうございます

ヨーコさん、私たちは今月22日、熊本県宇城市不知火町柏原3-2 、松橋スケート.エックスランド で開かれるアグレッシブインラインの大会、「PaljectX」に参加します(^^♪

http://ameblo.jp/palject-x/


九州あちこちの滑り人が集まる大会なので、都合が合えば、覗きに来てみてくださいな
 【2009/11/01】
佐賀県のスラローマー出来た
ぴちさん こんばんは、 ひさしぶりに ブログのぞきました。 パルジェクトでは お世話に なりました。九州4県の スラローマーが 集合しましたが 佐賀県のスラローマーが いないので
さがしてますが。
ヨーコさんが 佐賀の人らしいので ぜひ スラローム人に なって 一緒に 滑りたいですね。
チャイム 2009/11/26(Thu) 編集
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]