忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年6月26日 闇長居

さて、KING-Tでコーヒーを頂き充実した買い物をした後、帰るときには車で駅まで送っていただいて、改めてありがとうございますo(^-^)o

その後向かった先は、また長居公園!
わんこのUさんが闇練をすると言うので、お邪魔させていただくことにしました(^ε^)♪

とゆうことでUさんと合流~。
まずは近所の串カツ屋さんで腹ごしらえ(^~^)
サックリ、ホカホカで美味しかった~。んだけど、一つ気になるメニューが!うろ覚えだけど、たしか……………バナナ……(・_・)エッ....?
それは敬遠したけど挑戦した方が良かったのでしょうか(´・ω・`)

おなかが程良く膨れた後は、闇練開始(`・ω・´)

……………いや~、長居てホント素晴らしい所ですね。
夜中でもずっと明るいんですも昔話の。

この旅行の後、練習量が増えたのは、この時のUさんの影響が大きいです。
一本、一本丁寧にガッツリ、スラスラ練習するすがた、…………格好いいですよ(`・ω・´)
仕事で疲れたり、練習時間があまり無いときに思い出すと、少しでも滑ろう!!と頑張れますよ( ̄^ ̄)


そういえば、この日難波駅(だったかな?)周辺を歩いてるとき食べたたこ焼きおいしかったな~(´∀`)
猫舌なので数年に一回位しか食べないけど、あの辺歩いてるとどうしても食べたくなっちゃいました('-^*)/ウマウマ。

拍手[0回]

PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]