忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
<<  03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年6月24日 講習会後…

さて、講習会も終わり、ひで爺さんに挨拶をし(スポーツ街の場所を丁寧に教えて下さり、写真まで撮っていただいたひで爺夫妻!本当に嬉しかったです)、また、帰り支度をしている時に声をかけて頂いたのが、GG-チャリさんに、めがさん!
人見知りをする私にとって、GG-ちゃりさんの気さくさと、めがさんの人を和ませる二人のコンビは、今、大分で知り合ったsk8仲間に、初めて声を掛けた時の原動力ですo(^▽^)o
GG-チャリさんにmixiに招待してもらい、めがさんのキャラクターに触れることがなかったら、大分のスケート仲間は出会うことが無かったかもしれません。お二人に感謝ですv(^-^)v

そんな充実した鵠沼を後にし、向かった先は神田スポーツ店街。
目的は、今まで履いてきたブーツが少し緩めになり、フレームの位置が最近、滑り方が変わってきたのか微妙に気に障るときがあるので、来年位に買い換えようと考えていて、その時参考にするためいろんなブーツを見ておくためだったんだけど………(-_-)

…………!何だ、この爪先まで偏り無く均等に締め付けてくる感覚は(`・ω・´)すごいぞ!SEBA FR High!
その後はもう片方のSEBA Highを探してスポーツ街を放浪しましたヽ(゜▽、゜)ノ
このときSEBA Highを見つけていたら、どちらかを買っていたでしょう。
いろんなブーツを見る?すっかり忘れていたよヾ( ´ー`)

その後は久々に兄上と再会し、飯食ってこの日は終わりです。

明日は長野で蕎麦食うぞ~(´∀`)


思い出すだけでも楽しくなる

拍手[0回]

PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]