忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインブーツ SEBA FRるんるん

今までぴったりだったのに、いよいよ足に合わなくなってきた泣き顔

今まで大丈夫だった所に、あたりが出たげっそり
昨日久々にショートフレーム着けて、ラウンドワンで遊んだら、足がズレるげっそり
履いてるだけで、痛くなってきたげっそり


三年以上、よくガンバってくれたよ
これからは、予備ブーツとしてゆっくり付き合いましょう



で、次のブーツどうするか?

今度は、足に優しいブーツがイイなるんるん
軽くて、気楽に履けて、幅広く使えて、…………そんなの都合良いのるんるん

候補は幾つかるんるん

KSJ。
軽くて、足にピッタリるんるん
レスポンスも良いが、…………お値段的に、ラフに気楽に使うのはチョットあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

てか、ハードブーツ系の、剛性に頼らない滑りを学びたい。

で、U-KAN Freeride。
以前使用したが、幅広の足には、ピッタリサイズを選ぶと、つま先が余り、その遊びに馴れることが出来そうになく、Da師に嫁入り。
が、今は、本牧リンクで熱成型が出来るので、その点は解決かな?
このブーツの足首の自由度と、踏み心地はかなり好きるんるん


もう一つ。
ローラーブレードのフィットネス、SPARK X1。
フィットネスと、侮るなかれ
MAX80㎜なのに、76㎜フレームの様な車高の低さるんるん
255㎜のフレームレングスるんるんるんるん
これは、1番欲しいフレームのイメージにピッタリ合いそうな数字揺れるハート
軽く試したけど、足型もそんなに悪くなさそうだったし、お値段も良しるんるん


でもなぁ。
次はレーシングブーツ買う気だったしなぁ………。



………………………………………………………………………………………本心は八割近く決まってるけど、残りの二割の揺れが気になるなぁ

拍手[0回]

PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]