忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
<<  03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RDD
23日快晴もうやだ~(悲しい顔)

この日はあちこちの学校で運動会があるかもしれないとの情報があり、心配しながらR1へ。


…………案の定お客様少な冷や汗冷や汗冷や汗

不安のなか、アイカさん、チカさん来店。
打ち合わせ後、こんなに人少なくてどうしよう、と落ち着かなかったけど、チャイムさん、ゆう(いっちょまえにRF2)さん、ジンさんの顔見て少しホッとしましたうれしい顔

RDD始まったら、観客は少なかったけど、一般のお客も何人か参加してもらうことができて嬉しかったですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

そのなかにはこれ目当ての子供もいて、入場するやリンクに駆け寄り「コレするexclamation ×2コレするexclamation ×2exclamation ×2」と、テンションMAX
ただこの子、スケート初心者で、当然私の出番になるのだけど、リンクに入って教えだすと喋らなくなって、表情が消えた。
でも、教えたことは素直に実行するし、発するオーラに拒絶や警戒はなく、目に力がある。
アレです。
超没頭型ウッシッシ
パッと見、嫌々等のヤル気無しにも見えるけど、中身は、表に何の反応も見えなくなる位集中するタイプ
基本、相手のアクションを受けてからそれに対応していくタイプの私には、こっちの出かたを決めれない、場合によっては苦手だけど好きなタイプウッシッシウッシッシウッシッシ
マイローラーお買い上げしてくれたし、また来てくれたら嬉しいねほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

ほかには、最初インラインで参加してたけど、途中でローラーに履き代えてくれて、アイカさんチカさんのマンツーマンレッスン受けれた、ラッキーなお兄さん達ウッシッシウッシッシウッシッシ


何か教えると「ダメexclamation ×2ムリexclamation ×2exclamation ×2」と、速攻諦めるけど、密かに少しずつ練習しているみたいで、段々上手くなる飛ばし屋で、私がオネーサンに声をかけてるとすぐに側に寄ってくる常連のあんちゃんウッシッシ

いつも私をオモチャ扱いする兄弟うれしい顔


濃いスケート仲間と、少ないことが幸いして(?)、ケーズのお二人としっかり絡めたお客様達


終わってみれば、良きイベントとして終わりました。
来場人数の少なさ(泣)から考えたら、大成功でしょう。


みなさま、ありがとうございました



金曜夜からの、ゆうさんのステップダンス講習会、RDDの疲れがまだ抜けず、今になってやっと日記を書き上げました(遅

拍手[0回]

PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]