忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラウンドワン、賑わってたハート
スポッチャの入場制限、今日は早めにかけてたから、昨日より楽で、多少リンクに入れた。


お昼から、ジンさん登場ハートちょいとして、宮崎からチャイムさん来てくれたハートハート
少し絡めて良かったです
でも、覚えのある女の子の相手をあまり出来なかったのが残念。
私がリンクにはいると滑るけど、道具の片づけにまわると、滑らない。
なので、一緒に片づけを手伝ってもらっちゃったハート
懐いてくれるのはメチャクチャ嬉しい、これをsk8に繋げてあげれるように頑張らねば


退勤したら、チャイムおじいちゃんと、ジンさんで、WKARASUさんが待つ九石ドームへ。
WKARASUさんと甥っ子さんは、午前10時から私たちの到着する18時30分間で滑ってたみたい(スゲー
流石に時間的にも足的にも厳しかったので、知りたいと言ってた、不知火のポイントを少し伝えて、mixiに招待して終わりました。
嗚呼、もっと絡みたかった


その後は、颯爽とあらわれたタツヤ君、ジンさん、チャイムおじいちゃんと少し滑って、ご飯食べて帰りました。


この日は、大分県初の?六人もの大勢で(笑)スラロームが賑わった貴重な一日でしたハートハートハートハートハートハートハート
 

拍手[0回]

PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]