忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<<  03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎はイイ!
モルペソさんの練習場所、市役所沿いの河川敷。
広く、路面良しで、駐車場もある。


新パークの方も凄く良い感じ。
五月一日がオープンだそうで、案内してくれたモルペソさんが張り切ってた(・ω・)/

他にも、あちこちスポットがありそう。


さて、この後はゆっくり南下しよう。




拍手[0回]

PR
来週、鹿児島のスケーターさんに会いに行ってきまーす(^^♪

拍手[0回]

つくみん公園には、数カ月に一度、出稼ぎのためにマグロ漁船に乗りに来ているインドネシアの若者が来ます。

インラインに興味を持ってくれて、今週漁から帰ってきたら、早速私が練習しているところに来て、一緒に滑るのです。

今回はすぐに出航らしく、二回ほど滑っただけ。

でも、前回教えたことは覚えていてくれて、それなりに滑ることができていた。

次回は6月。

また一緒に滑ろうね!(^^)!

拍手[0回]

2007年6月27日 ちょっと寄り道


収穫たっぷりの大阪を発ち、向かった先は岡山の新倉敷。

うん、まあ、本当は大分に真っ直ぐ帰るつもりでしたが、大分の友達が出張で来てるそうなのでちょっと顔を見にね(^ε^)♪

さて………14時か。
待ち合わせは18時。



………

もったいぶっても長くなるだけなので、サクッと行きましょ。

プチCR(シティラン)…………………………………滑り出したら近くに程良い公園が(σ・∀・)σ
そこで講習会のおさらいを一時間少々。

(-"-;)
寝不足でアタマ痛い。

満喫へ避難。
時間までボー、としてました。

ん、その後友達と合流して飯食って、少し飲んで、分かれた後はビジネスホテルに駆け込んで、ネムネムでした(*v_v*)zzZ

サクッと行きましょ(*^ー^)ノ

起きたら大分へ……………………………………………と思ったらナント!



……

福岡の小倉で甘栗売ってる!!!!!!
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、甘栗大好きなもんでヾ(≧∇≦*)ゝ

地元で殻付き甘栗は滅多に手には入らないもんで(^ε^)


ま~、美味しいものをたくさん食べれた…………………………じゃなくて(*゜▽゜ノノ゛☆
良き出会いと、良き経験になった、え~旅でした(=^▽^=)

皆様、有り難うございました(^3^)-☆chu!!
今後もインライン道を、ボチボチ、フラフラ、ガッツリ進むので、また一緒に滑って下さいね(*^o^)乂(^-^*)


この旅は最高だった。

拍手[0回]

2007年6月26日 闇長居

さて、KING-Tでコーヒーを頂き充実した買い物をした後、帰るときには車で駅まで送っていただいて、改めてありがとうございますo(^-^)o

その後向かった先は、また長居公園!
わんこのUさんが闇練をすると言うので、お邪魔させていただくことにしました(^ε^)♪

とゆうことでUさんと合流~。
まずは近所の串カツ屋さんで腹ごしらえ(^~^)
サックリ、ホカホカで美味しかった~。んだけど、一つ気になるメニューが!うろ覚えだけど、たしか……………バナナ……(・_・)エッ....?
それは敬遠したけど挑戦した方が良かったのでしょうか(´・ω・`)

おなかが程良く膨れた後は、闇練開始(`・ω・´)

……………いや~、長居てホント素晴らしい所ですね。
夜中でもずっと明るいんですも昔話の。

この旅行の後、練習量が増えたのは、この時のUさんの影響が大きいです。
一本、一本丁寧にガッツリ、スラスラ練習するすがた、…………格好いいですよ(`・ω・´)
仕事で疲れたり、練習時間があまり無いときに思い出すと、少しでも滑ろう!!と頑張れますよ( ̄^ ̄)


そういえば、この日難波駅(だったかな?)周辺を歩いてるとき食べたたこ焼きおいしかったな~(´∀`)
猫舌なので数年に一回位しか食べないけど、あの辺歩いてるとどうしても食べたくなっちゃいました('-^*)/ウマウマ。

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]