忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新忘れとった∑( ̄口 ̄)


昨日は、スケーター鍼灸師、yasuさんの案内で鴨池運動公園と、県庁周辺をCR。

二カ所ともsk8禁止だけど、一人や子連れだと、昼はあまり注意されないらしいです。
でも、freemanさんは早朝や夜など、人の居ない時間帯で一人で練習してたら、かなりこっぴどく注意されたそうです。

ココは、県が管理会社に管理を委託して、そこがさらに下請けの会社に委託した所が管理しているそうなので、何の権限もなく、「ダメなものはダメ」としか言えない人たちしか居ないそうです。
かといって、直接県にお願いしても、相手は県。
極少人数で何を言っても、効果はないそうです。

そんな状態が何年も続いてるそうです。


………ああ(*´Д`)=з


で、本日はわんこさんのサイトで知り合った、freemanさんに会いました。

私は平日をメインに活動するので、ナント、仕事をやりくりして、無理矢理時間を作っていただきました。
感謝感謝です。o(^^o)(o^^)o

滑った場所は、雨なのでラウンドワン。

一つ一つを大切に、じっくり練習する方で、互いに磨き合う仲間と、それが出来る場所が在れば、安定して綺麗な滑りになる気がします。


ああ………九州のインライン熱、どうやったら上がるんだろう…………(´ー`)

拍手[0回]

PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまです!!

なんか、すごいですね!!
自分もまたやり出したくなりましたよ~~
出水のsk8er URL 2008/04/26(Sat) 編集
Re:無題
心の向くままに滑ってください。

師匠の受け売りです(^^♪
 【2008/04/26】
無題
遠路はるばるご苦労様でした。

お互い頑張りましょう(^^♪
スケーター鍼灸師 URL 2008/04/26(Sat) 編集
Re:無題
九州内は、ご近所さんですよ。

はい!
先は長いでしょうから、慌てずに頑張りましょう!!
 【2008/04/26】
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]