忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
<<  08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不運ことはさっさと消化して、栄養にするだけ。


27日にR1が終わったら、いつものごとく名古屋逝きバスへ。

以上exclamation ×2


28日、朝に名古屋に着き、東京行きバスへ乗り換え。

東京着exclamation ×2

バスの運ちゃんがETCが反応しなくて、粗めの声を出して、乗客を少し不安な気持ちにさせたけど、他は問題なし( ̄ω ̄)


この日はインライン専門店、エス・フォーへ行きました。


滅多に見ることのできない色んなパーツやブーツ。
もしょもしょ、ゴソゴソ物色して、お話しして、お目当てのウイッチ買って、早速交換してもらって、ベアリングプレスに感動して、つけ麺さとうの、トッピング一品無料券頂いて、ローラースケート扱ってるシルバーフォックスの連絡先と場所を教えてもらって。

と、充実した時間を過ごしました手(チョキ)


店を出たら、早速、つけ麺さとうへ!

エス・フォーの上村さんいわく、「まず、しょうゆを食べてからexclamation ×2
とのお言葉にしたがい、醤油、ネギトッピングを頼みました。

うん、たしかに。

普段九州のとんこつしかたべないから、物足りなさはあったけど、それが逆に、もう一口、もう一口と、良い方の物足りなさで、夢中になって食べましたハート
次はなに味にしようかなハートハート


その後は、シルバーフォックスへ。

しかし、教えてもらった場所は本店で、近くで確認の電話をしたら、商品を見ることができるのは、別の場所とのこと。

惜しくも閉店時間となり寄れませんでした。

今はボチボチと新横浜に来て、一息ついてます。

さ、明日へ向けて、ネカフェに潜り込むかな。

Daddy師。
きたのに気づかず、爆睡してたらなさいほっとした顔

拍手[0回]

PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]