忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、ブログに書き込みしてくれたAPUの学生さん、taeさんに逢うために地獄へ


で、ふらっと現れたtaeさん。

遠目に見る、インラインぶら下げて歩く姿。

?………

嗅ぎなれた、放浪系(さスラい系)?の香りがしない?
気のせい?


話を聞くと、インラインに出会ったのが、約二年前。

外国に行ったときにオークションでブーツを買って、東京シティランに参加していたそうで、今はトリスラと、アグレッシブに興味があるようです

元気な滑りと、チャレンジ精神誾
「ブーツ履くと、アドレナリンがでる
「インラインはずっと続ける
と、頼もしいお言葉

今後に期待です


で、タイトルの意味ですが、taeさん、インラインを始めたきっかけが、…………………私、だったようです

ラウンドワンに遊びに来て、インライン挑戦してみて、私がその時に、バックへの滑り方を教えたらしくて、「これなら出来るかも」と思ったことが、インラインに手を出したキッカケ……………て、…………………………………う~れ~し~い~なぁ~誾誾誾誾誾誾

やってて良かった


写真はtaeさんのブーツ

語れるほど知ってるわけではないが、日本では、かなりのレアブーツだった気が。
詳しいことは、好きものな先人におまかせします

まあ、そんなの関係なしに、taeさんが「サイズが大きくて25位」「オークションで3万で落とした」なんて言ってて、ついつい「買った」と叫びそうになったのは、内緒の話です誾誾誾



拍手[0回]

PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の超セクシーなブーツ、なに勝手にのせてるんですか。笑
いやぁ、これはほんとのはなしで、これからもどんどんスケーターが増えるといいなぁ!!
スケートがんばるぜっ!
tae 2009/09/08(Tue) 編集
Re:無題
>私の超セクシーなブーツ、なに勝手にのせてるんですか。笑


それだけ魅力的!
だから

みんなで増やそうぜ!!!
 【2009/09/08】
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]