忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[1] [2] [3]
<<  03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FLD SL


昨日SEBAの231フレーム到着。


早速FLDに装着。



………………今……………………自分がどれだけ甘えた滑りしてたかを、バ~ンと叩きつけられて、…………………………………………………ちょっと…………………………………………嬉……………………………………楽…………………………………………燃…………………………………………………あるいみ萌?…………………(変態?






う~ん……………読む人限定される日記だ…………相変わらずでごめんなさいm(_ _)m

拍手[0回]

PR
取り付け完了!
みためイイ感じ(´∀`)
後は中敷きや、タンの厚さをじっくり調整するだけだ。


金曜、新イントラになるかもしれないけどどうかな~?候補生タツヤ君に、リンクを借りてちょいとイントラ講習するから、その時しっかり試してみよう。

楽しみ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
42ddc042.jpg

拍手[0回]

ローラーにしたい靴はっけんですです。

でも、高いですです。



決めた。

今手持ちのプレートにはあまり似合わないかもしれないので、もっとレベルアップしたら、奮発してショップに持ち込んで組んでもらうですですよ。


てなわけで、次のローラーは、タウンシューズ系で探しますです。


今の靴はすごく気に入ってるけど、半分、スリッパのような履き心地で、弱いですヨ。

踏ん張ると力が逃げて、足の骨がミシリとなるので、アフロのペースに着いていくのはかなりイッパイイッパイですヨ。


さあ、21日までに間に合うかな(>_<)









この辺で手打ちと決めた靴………………サイズが無い(・_・)エッ......?


大きいサイズを、愛と勇気と知恵で工夫して履くか?


失敗したら…………………………………………………………………泣くか?( ̄^ ̄)?
 

拍手[0回]

食べる方じゃないよヽ(゜▽、゜)ノ

いんらいん(ノ^^)八(^^ )ノ


ホントだ!

四輪ロッカリングだ(σ・∀・)σ

しかも72ミリウィールが入りそう!


これって立派に、今の第一線で活躍できるフリースケートじゃないですか!!!!

伝説になるわけだ。




あ、この冬は、ホワイトチョコにはまりそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チョコレートは、インラインも食べる方も、幸せの結晶です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 

拍手[0回]

848e1c9a.jpg
ローラーブレードの…えっと~……チョコレート?て読むの?
ステキな名前坙

マイミクのタツヤ君とうどんを食べに行ったら、履かないブーツがあるからあげる、とのこと(´∀`)

オークションで安く落としたけど、足に合わないらしく使わなかったらしいです。

結構昔のアグブーツで、取り替えれないフレームにグラインドスポットが無く、代わりにグラインド用のプレートを取り付ける奴。
時代を感じます坙坙

ソールも狭く、アグレッシブとゆうより、ハードタイプのフリースケートの様。

履き心地はK2のフロントマンと、SEBA、FRを合わせた感じ。

足との相性はまだわからないけど、今ではレアであろうブーツ。

大切に飾っとく………………………………なんてもったいないので、リンク用のブーツとして使ってみます坙坙坙
 

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]