忍者ブログ
 インラインスケートインストラクターの、ぴちによる、インラインスケート馬鹿の、雑記帳(●´ω`●)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日で本牧( ̄∀ ̄)

思ったより賑わいました(`∇´ゞ

レッスンのリピーターが増えだした感じがする。

拍手[0回]

PR
遠征(`∇´ゞ

神戸みなとのもり公園で、インライン講習会を開いてる方達からご指名いただき、講師として行くことになりました( ̄∀ ̄)
強く推してくれた、Daddy師やCATさんに感謝です。


そんなわけで、出発は9日に深夜バス。

10日朝に難波に着いたら、CATさんの居るところへ。

荷物を置いて、シティラン( ̄∀ ̄)

アッチ行っちゃコッチ行っちゃ、大阪市内をフラフラ(≧∇≦)
串カツ美味かった(゜∇゜)


11日は、みなとのもり公園。
10時着。
打ち合わせして11時開始。
人数は10人くらい。
二人初心者だったから、私が受け持つ。
開催者の方が、勉強したいからと横で動画を撮りながらの講習。
時間が短いので、ブレーキの入りまでして、ジャンケンサッカーして終わり(゜∇゜)

13時からも、7人くらいで、初心者二人を私が。

滑るだけは出来る子だったので、転ぶ、ブレーキを練習したら、一本橋でシザース、しゃがむで、姿勢練習。
ジャンケンサッカーで締め。

片づけ後は、遊んで終わり(`∇´ゞ

新神戸駅まで送ってもらい、新幹線で帰りました( ̄∀ ̄)

羽を伸ばせた、良き遠征だったデスだよ( ̄∀ ̄)

拍手[0回]

3/7
西落合児童館( ̄∀ ̄)

初の場所。

子供達は、たまにインラインで遊ぶことはある、けどヨチヨチなレベル。
50分の短時間なので、転ぶを重点的に、ブレーキを少し練習するところまでで終わり。

児童館の子供らしい元気だった(^。^;)

拍手[0回]

3/6
アリーナ( ̄∀ ̄)

夕方、客層が変わる時間帯に、常連のお客が一人になった時間が(゜∀゜;ノ)ノ

また賑わう時間まで、お客とお話したり、スタッフの練習したり(^。^;)

そんな日でした。

拍手[0回]

本牧~( ̄∀ ̄)

3日は、土曜らしく人数少なくゆったりとした一日(^。^;)
ひで爺が来て、大径ウィールのセミレーシングブーツを履いてた(゜∀゜;ノ)ノ
もの凄くレアな姿(゜∀゜;ノ)ノ

4日は……………………………寒い…………………お客さんは少なかったけど……………………………ひたすら寒かった(゜∀゜;ノ)ノ

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © インラインDE、フラフRUN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]